オーダーメイドスニーカー

最近は、スニーカーのオーダーメイドが出てきました。
自分の好きな生地を選んで、その生地でスニーカーを作ってもらいます。
スニーカー は服よりも生地を使う面積が小さいので、少派手な柄でもコーディネートに取り入れやすく、普段チャレンジできないような柄を使用できオシャレ感もアップできます。

ジーパンにTシャツ。そこにオーダーメイドスニーカーをもってくるだけで、かなりオシャレなファッションになりますね。
特にジーパン&Tシャツのようなシンプルな服装だと、スニーカーはより一層目立ちます。

オシャレさんには必需品のオーダーメイドスニーカーではないでしょうか。

また、カップルや家族でおそろいのスニーカーをオーダーしてみるのもいいかもしれませんね。